2018年1月2日火曜日

2018年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

 風邪にやられながらの12月議会を終え、妻が体調を崩しながらの年末年始となりました。

 今回は、結婚して以来初の自宅で年越しとなりました。
(いつもは妻の実家でおせちの準備なんかをしてますが、実家もパンデミックだったようで・・・)
 1日は、しんぶん赤旗の配達→朝焼け→初日の出と元旦っぽい朝を迎えることができました。
ネコたちには、お年玉を上げました。






今日は、母方の親族会(11家族・約40人)に参加します。

 市会議員の任期も残す所15ヶ月。一般質問は5回となりました。これまで取り上げてきた質問を整理し、進捗など確認しながら、よりよい市政目指して、今年も頑張りたいと思います。


『自宅ベランダからの初日の出の様子』

0 件のコメント:

コメントを投稿