2016年4月9日土曜日

内山自治会 お花見に参加

 内山自治会のお花見に参加しました。

 つきみ野の桜の名所「さくらの散歩」で毎年開催されている内山自治会のお花見。ウジョウスダレという桜が満開でした。
 つきみ野中学校長、中央林間小学校長・教頭、PTA副会長があいさつされました。他会派の議員も参加していました。

 私は、中央林間まちづくりや内山地区の市街地編入について触れ、市議会としても協力しながら進めていきたいとご挨拶しました。推進協議会の委員の方も参加されていましたので、別途お話もさせていただきました。高齢化が進む中で、「自分たちが元気なうちに・・・」という思いがあり、住民合意という課題もありますが、全力を尽くしていきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿